一杯のチョコレートから「子どもたちの笑顔」へ

お待たせしました!

待望のおやじ園長の本が出版されました(大げさですみません・・・)

 

早速購入し、読んでくれた元会社の同僚が、Facebookで、宣伝してくれ・・・また、中学高校の仲間の一人は、子育て世代が集う新年会で、しっかりと本の紹介をしてくれ・・・この本に出てくる大学の同期も一気に読んでくれたそうです。彼は、結婚式の新郎スピーチで「ふつうの幸せ」を語った本人です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Facebookのコメントで、「本の内容も大変気になるのですが、表紙の園長らしき男性のイラストが、おやじ園長の顔に似ているのでは?」というのがありました。実は、表紙、裏表紙、各章の挿し絵を描いてくれたのは、保育園のママです。

 

このホームページの上にあるナビゲーションに、あらたに 『おやじ園長の本「一杯のチョコレートから子どもたちの笑顔へ」』を追加しましたので、そこで、表紙のイラストを見ていただけるとありがたいです。

 

出版社の担当が、「この方はプロのイラストレーターですか?」と驚くほどの素晴らしいイラストになっています。6歳と5歳の男の子兄弟のママです。(保育園の保護者なら、誰かおわかりですね・・・)

 

とにもかくにも、細かいうんちくは今日は無しです。(笑)

どうぞ、一度手に取っていただき、読んでいただければありがたいです。

 

Amazonオリジナルの本ですので、本屋さんでは立ち読みできません。是非とも、Amazonで「一杯のチョコレートから子どもたちの笑顔へ」と検索してください。

 

では、よろしくお願い申し上げます。(思いっきり宣伝ですみません・・・)